Property Claim Flag

提供: Eco Wiki
移動先: 案内検索
Property Claim Flag
World Object Items
NoImage.png
General
Created at: N/A
Carried in: Backpack
Weight: 0.00kg
Stack limit: 100
IDs
Item ID: PropertyClaimItem
ID Number: 32

Property Claim Flag は、Ecoの土地の所有権を主張するためにプレイヤーが使用するアイテムです。 プレイヤーはバックパックに10個の旗を入れ、使用されたskill scrollごとに5個ずつ増えます。

地面にProperty Claim Flagを使用すると、プレイヤーの所有権に5x5ブロックの領域が追加されます。 主張される所有権は、事前に定義されたグリッドの一部です; グリッド内のどこにフラグを配置しても、主張される部分は一緒です。 Property Claim Flagは同じ所有権に2回配置することはできません。したがって、重複して消費されることはありません。

主張された所有権はゲームでは表示されませんが、mapを拡大すると表示されます。

土地所有権に許可されていないプレイヤーは、所有権領域内のブロックを削除または配置することはできません。 引き続きCrafting Stationは使用することができます。

Property Claim Flagを設置すると、プレイヤーは土地所有権の為の deedを受け取ります。 deedは、どのプレイヤーが土地の使用を許可されているかを変更するために使用します。 deedは、プレーヤーが立っている所有権を棄却したり、deedを請求したり(他のプレイヤーから付与されている場合)、またはdeedを併合するために使用することもできます。