Laws

提供: Eco Wiki
移動先: 案内検索
Government.jpg

プレーヤーに利用可能な技術のレベルが上がるにつれて、環境に影響を及ぼす能力が増大する。 プレーヤーがこの力を確実に利用するためには、プレーヤーは法律を提案し、議論し、投票する必要があります。 合格した法律は誰にも影響します。

現在、法律を破ることは不可能ですが、Strange Loop Gamesは刑事司法制度を導入する計画を持っていますので、法律を破れば罰金を科せられるか、一定期間刑務所に送られるか、処刑される(サーバーBAN)することができます。

Using evidence to argue for laws[編集 | ソースを編集]

生態系の資源を持続的に利用する方法についてのガイドブックはなく、プレイヤーは実際のデータ自体を見て理解し、仲間のプレイヤーに彼らが信じていることを説得しなければなりません。 プレイヤーがゲームで異なる専門知識を持っているため、インセンティブは現実の世界と同じように、生計によって大きく左右されます(伐採者は生計がそれに依存するため一般の人よりも森林減少を止める傾向が薄いかもしれません)。

したがって、共通の目標に向かって一緒に働いているプレーヤーでも、彼らの個人的なインセンティブと欲求は、意思決定を矛盾した形で導ます。成功を達成し、荒廃を避けるための法律や科学的証拠を通じてそれらをナビゲートすることは、我々がEcoを提供することを計画している中核的な経験です。

Law.png

生態系データはWeb Interfaceのプレーヤーに表示されます。 プレイヤーは、ゲーム内の生態系シミュレーションに関する全データを収集し、世界の状況や生態系の仕組みを分析することができます。 このデータは法律の議論を構成するために使用することができ、厳格な科学的データでプレーヤーが運営する政府をバックアップすることができます。

Videos[編集 | ソースを編集]

法を破ると何が起こりますか?